Home > 「FusionPlace スターターパック」のご提供を開始しました

「FusionPlace スターターパック」のご提供を開始しました

  • Posted by: 杉本@ウォーターマーク・アプリケーションズ
  • 2010年6月 2日 13:07

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

本日、「FusionPlace スターターパック」のご提供を開始したことをお知らせ申し上げます。

「FusionPlace スターターパック」は、貴社ご担当者の習熟をはかりながらFusionPlace を導入し、月次での予算実績管理業務にお使い頂くための、固定価格のサービスパッケージです(ライセンス+導入支援サービス)。

スターターパックでは、導入支援も含めた総費用についての不安なく、導入を進めることができます。それとともに、導入作業を通じて、貴社ご担当者に FusionPlace に習熟して頂けるよう配慮していますので、スターターパック完了後も段階的にシステムを拡充していくための素地を整備することができます。

スターターパックを利用すれば、まずは部門内での予算実績管理業務に FusionPlace を適用してソフトウェアの特性と効果をしっかりと評価し、十分な経験を踏まえてから各部門に展開するというように、リスクを極少化した導入・展開アプローチをとって頂くことが可能です。

是非、「FusionPlace スターターパック」をご検討下さい。

敬具

詳しい資料をダウンロード

Home > 「FusionPlace スターターパック」のご提供を開始しました

サイト内で検索
お知らせの購読

このページの先頭に戻る